プロサッカー選手になれなかった、トップセールスマン

プロサッカー選手になれなかった、サラリーマン

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユース時代の過酷トレーニング

こんばんは!! みなさん本日もお仕事お疲れ様です! 本日は、高校時代のキツかった練習を紹介したいと思います。 ユースチームは毎時火曜日が、フィジカルトレーニングの日となっていまして、月曜のOFF明けには、地獄があるので月曜の夜には憂鬱になるのが…

プロサッカー選手になれなかった理由

ここで、少し私が幼少期から目指していたプロサッカー選手になれなかった理由を話したいと思います。 サッカーを引退してから5年ほど経ちますが、極力誰にも話したくないことですが、このブログを通じて少しでも誰かのためになればなと思って綴りたいと思い…

いざジュニアユースのセレクションへ

柏レイソルu12では、不合格になった私は、少年団に戻り、小学6年生に行われるジュニアユースのセレクションに備え日々トレーニングに励みました。 私が受けたジュニアユースのセレクションは、全部で3クラブです。チーム名はおいおいお伝えさせていただきた…

柏レイソルu12セレクション

今回は、私がjリーグの下部組織(ジュニアユース)に、入団するまでの道のりを綴りたいと思います。このセクションでは、小学生時の初の挫折についてです。お子さんがプロを目指している方などは参考にしていただければと思います。 私は、特別身長(146セン…

初投稿🙇‍♂️自己紹介

はじめまして‍♂️初投稿に際して、自己紹介及びこのブログを始めた理由などを伝えられればと思います。簡単な自己紹介性別 男性 年齢 26歳職業 金融関係(銀行)出身 関東趣味 サッカー、靴磨き経歴 中学 jリーグアカデミー 高校 jリーグアカデミー 大学 関東…