プロサッカー選手になれなかった、トップセールスマン

プロサッカー選手になれなかった、サラリーマン

初投稿🙇‍♂️自己紹介

はじめまして🙇‍♂️
初投稿に際して、自己紹介及びこのブログを始めた理由などを伝えられればと思います。

簡単な自己紹介
性別 男性 
年齢 26歳
職業 金融関係(銀行)
出身 関東
趣味 サッカー、靴磨き
経歴 中学 jリーグアカデミー
            高校 jリーグアカデミー
            大学 関東2部大学サッカー部
   卒業後 プロの道を諦め、就活し現在の職に至る。
自己紹介はこのくらいにし、このブログでどのようなことを発信していきたかと言うと、日本には、プロのサッカー選手を目指して日々努力している学生や、社会人の方がたくさんいると思います。私もその中の1人でした。経歴はおいおい細かく説明しますが、jの下部組織で育ち、大学の部活動に入り、また違う環境でたくさんの経験をしてきました。プロを諦めて、社会人として働く決断をした私はもう社会人5年目を迎えようとしています。5年前の私と似た境遇の方がいると思いますし、また社会人にこれからなる人や、また社会で働いてる方達と、情報を交換しながら、少しでも有益な話ができればと思っています。
誰かの役に立てればと思ってブログを始めさせていただきました。当たり前のことを言っているなと思うかもしれませんが、一緒に成長できればなと思っています。気軽にコメントなど頂ければお答えしたいと思っています。よろしくお願い致します🙇‍♂️